趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

やりたいことやると世界がうまくまわる(o^^o)

 

みーんなが

やりたいことやると

 

 

世界がうまくまわるし

とってもハッピーだと

思うんです★★★

 

 

 

 

なぜかって

わたしは過去に

すべての人が納得するように

振舞わなければいけないと

思って生きてきました

 

 

だけれど

すべての人の望むことに

合わせるのは

不可能でした。

 

 

からだが

いくつあっても

足りませんし、

 

 

心も疲れてしまいました( ´_ゝ`)

 

そりゃそうだって

話ですよね笑

 

 

 

だから

わたしが

つい心惹かれること

興味津々で見たくなっちゃうもの

などを

しはじめたら

 

 

とっても

肩の力が抜けて

楽しくなっていきました🎶

 

 

 

人に親切にするのだって

じぶんの気持ちを素直に

伝えるのだって

 

自分が好きな人に向けてで

いいと思うんです❤️(°▽°)

 

 

 

この好き、は

増えていくかもしれないし

変わっていくだろうし

 

 

 

すべてのことを

愛しく感じるのなら

すべてに

愛を向けたらいいのだと

思うんです

 

 

わたしが思う

やりたいこと、というのは

自分の心が向かうこと、

というような意味です。

 

 

抽象的なので

捉え方も様々かとは

思いますが

 

 

それもまた

おもしろいですよね(^o^)

 

 

 

そうして

それぞれの人が

やりたいことを

することで

自分の役割につく、というか

 

 

そうすることで

ぜーんぶ

丁度よく

 

各々がいちばん輝く場所へと

おさまるんじゃないかと

わたしは思うのです

 

 

 

と、ふと感じたことを

書いてみました(^O^)