趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

宇宙に質問して答えが返ってきた(*゚∀゚*)

 

 

ちなみに

わたしは

アカシックリーディングとかを

しているわけでもないし

 

 

宇宙の話にも

ほんとここ最近

目覚めたばかりの

ど素人みたいな感じです★

 

 

だけれど

宇宙はどんな人だろうと

ちゃーんと

見ていてくれるんですね❤️

 

 

質問した内容は

 

《愛、とは何ですか??》

 

というものでした。

 

 

 

 

 

ほんと急な思いつきでしたが

割とすぐに

こたえが返ってきました。

 

 

 

“愛、とは

いつも

そこにあるものですよ”

 

 

 

 

 

って

こたえが返ってきたことも

嬉しかった❤️( ´ ▽ ` )ノ

 

ですし

 

やっぱり愛って

いつもここに

あるものなんだな〜〜🎶って

わかって

 

とっても

嬉しかったんです❤️(^^)