趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

はじめてまして♡❤️

 

宇宙のハナシが大好き(*゚∀゚*)すぎて

ついに

ブログにまで

書くことにしました!

 

 

わ〜〜👏パチパチ笑

 

 

たぶん

お気づきかと思いますが

ここで言う宇宙、は

惑星の詳しい話とか

ビックバンのこととか

 

ではなく

 

 

宇宙の愛❤️の話とか

目には見えないけれど

たしかに感じること(^^)

 

 

的な宇宙を指します。

 

 

 

目には見えないもの、

に対して

わたしの付き合い方を

話すと

 

 

もともとは

科学的根拠のあるものは

信ぴょう性がある、とか

 

目に見えないものは

よく分からない、とか

 

だけれど

わたしは何かに守られているのでは?

うーわ、ラッキー🤞❤️と

感じた経験をもっている、とか

 

 

うっすら

神さまみたいな存在って

あるのかも??と

思ってる感じでした。

 

 

ながいので

つぎに続く(たぶん)