趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

図書館で借りた本たち📙

 

いっこ前の記事のつづきは

置いといて、、、

 

 

よんだ本のタイトル

明かしちゃいます❤️

 

 

じゃじゃ〜ん✨笑(*゚∀゚*)

 

 

 

1🌱ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

(みうらじゅんとか)

 

2🌱正直に語る100の講義

(森博嗣)

 

3🌱女子の遺伝子

(よしもとばななとか)

 

4🌱宇宙は、今日も私を愛してくれる

(山元加津子)

 

 

 

本を選んでから

借りるまでの時間

5分もかからなかったです、

 

 

そのくらい

ざっくりと選んだのですが

 

 

すべて

わたしへのメッセージ性を

受け取りました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ここ最近

意識しはじめたから、

というのもあると思いますが。

 

 

 

どんなことを

受け取ったのか?を

ここに書いちゃうと

本のネタバレになるので★笑

 

かなり

ざっくり言いますね

 

 

その本たちを読む中で

とくに目が止まったり

心に響く部分が

わたしがこうしたいな🎶と思っている

世界観だったり

 

じぶんの好き❤️

が言葉で明確になったり

 

そうすることで

想いの輪郭が

濃くなるというか

 

 

もともと

うっすら感じていた疑問が

解決したり

 

頭の片隅に

ぼやーっとあった大切なものが

表にハッキリ出てくるような

そんな感覚というか

 

 

思い描く人生を生きる

ヒントのようなものが

見つかったんです❤️

 

 

 

わたしは言葉で説明するよりも

じぶんの頭の中を

見てもらった方が早いんだけどなあ〜〜と

思うことが多いです('ω')笑

 

 

だから

言葉を操るのが上手な方たちの

表現を借りて

じぶんの想いを代弁してもらいます。

 

 

今回の本たちとの出会いは

そういう事だったんだろうと

感じました(o^^o)