趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

最初の記事のつづき←ようやく♡

 

わたしの

目には見えない世界との

関わりについて

話します

 

 

子供の頃の記憶は

あまり覚えてないですが(´-`).。oO笑

 

石を友だちにして

話しかけていたことや

 

金魚を飼っていて

ある日

眺めていたら

午前中だったはずなのに

 

いきなり

夕方になっていて

まるでタイムワープしたような

出来事などは

断片的ですが覚えています

 

 

 

スピリチュアルとの

出会いは

中学のとき

 

 

本屋さんで

江原さんの文庫本

(たしかスピリチュアル生活12ヶ月?)

を見つけて

 

内容はもう

うろ覚えなんですけど

それを読んだことで

かなり心が楽になったことを

覚えています。

 

 

そして

今は、スピリチュアルだけでなく

宇宙理論というか

なんて言ったらいいんでしょうね?

 

とにかく

いろんな分野で

目には見えないけれど

大切にしたいものと出会い

それを

ただ知りたい追求したい

とゆう気持ちになり

 

 

そしてまた

追求しながら

知識としてだけでなく

わたしの人生が

(わたしからはじまる世界が)

変化していくんだろうなぁという

ことが

わかっています❤️( ´ ▽ ` )