趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

ツインレイと出会うイメージ

 

 

日常の中にふと

宇宙からのメッセージを感じます。

 

 

きょうはYouTube

ダニエル・パウター

【Bad Day〜ついてない日の応援歌〜🎶】

を見ていたんですね

 

 

この曲のPVは

過去に何度も見たことあって、

 

そのときには

何とも思わなかったのですが

 

 

今日見たら

 

あれ?これって

異性のツインレイ同士が

出会うときの流れじゃないかな?って

そう感じたんです(o^^o)

 

 

 

はじめは

全く知らない相手どうしなのですが

 

 

お互いが

だいたい同じくらいの

タイミングで

 

恋愛やパートナーシップを

築きたいと望みはじめて

 

 

偶然が重なって

だんだんと相手を認識しはじめる

 

 

それから

例えば仕事などでイヤな事があった日も

ツインレイの片方から

絵でなぐさめられるような

 

そんな間接的な

やり取りをしたり

どこか近くに存在を感じるようになる

 

 

そして、相手と直接

出会う時がやってくる、、、、

 

 

 

異性の

ツインレイが出会うイメージって

(個人差はあれど)まさに

こんな感じだろうなって

思いました、

 

 

YouTubeの好きな曲から

そんなメッセージを

受け取れるなんて

なんだか面白かったです💓(*^^*)