趣味★宇宙にときめくヽ(*^ω^*)ノ

さいきん気づいた趣味。 宇宙の話きくと楽しくなっちゃうから話したい🎶 はなさせて♡笑

これも幸せだったんだな(*゚∀゚*)

 

 

曲を聴いているとき

感動して涙したり✨

 

(さいきん涙腺💧が

ゆるいんですよ、ホントに。笑)

 

 

映画みて

熱いものが込み上げてきたり✨

 

 

月を見て

キレイだなあ🌙

見守られてるな〜〜

 

わたしが移動しても

ずっとついてくるなあ〜〜

 

 

 

お昼間の晴れた空を見て

おいしそうな雲があるな〜⛅️

 

 

ていうのを

ゆっくり感じたり✨

 

 

 

自分と向き合う時間を

ゆっくりとったり✨

 

 

 

 

以前なら

心で何かを感じることを

 

毎日の忙しさに追われて

ないがしろにしていたから

 

 

 

こんなふうに

感じてるじぶんが

いることが

 

 

とっても嬉しくて🎶

なんだか

いとしくて

 

 

それに

あ〜こういうのが

やっぱり大切だなあって

 

 

 

これも

幸せだったんだなーって

ふと

思いました❤️(^O^)